2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21日のお礼です☆



たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg



「三国志好きのお兄様☆」

色々な不満が
溜まりに
溜まってるみたいで…(笑)

ゆずきは聴く事しか
できませんでしたが…( ; ; )
たくさんお話ししてくださり
嬉しかったです(?°艸°?)

でも、お話し聴いてて
本当優しいお兄さんなんだなぁ
って思っちゃいました(。???。)?

一緒に過ごさせて頂けた
80分間が
お兄さんにとって
「よかった」って
思って頂けてたら幸いですimg

プリンありがとうございました???

お身体に気をつけて
あまりご無理なさいませんよう
お過ごし下さいね?



「久留米のお兄様☆」

早くからご予約下さってたみたいでimg
長い時間待っててくださり
ありがとうございました???

睡魔に負けそうだった
お兄さんはいずこえ…(笑)

先にゆずきが攻めて…


なんですかっ!そのっ、
感じすぎる身体はーーーー!!!←

熱い熱いプレイできて
濃厚で最高なひと時を
過ごす事ができました\(^o^)/

また機会がありましたら
よろしくお願いしますimg

お茶ありがとうございました?





YUZUKI...☆





[ 2017/07/22 18:31 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する