2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日のお礼です☆




たくさんのお店がある中
ラブマシーンゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg


「究極の恥ずかしがり屋のお兄様☆」

緊張してたからか
部屋を歩き回ってた
可愛いお兄さん(笑)

初対面だったのに
「結婚して!」ってwww

終始お褒めのお言葉
ありがとうございました|柱|qω〃)ポッ

「フェラ嫌い」って言ってたのに
「フェラ好きになった!」
って言ってもらえたの
嬉しかったなぁimg

ジュース代ありがとうございました?

お友達さん達に
よろしくお伝え下さい(笑)



「毎日ゴルフのお兄様☆」

お兄さんの
ゴルフ熱すごかった!?(???*)?

ゆずきも熱くなれる趣味
見つけられたらいいなimg

お兄さんのお話しが
面白すぎて
たくさん笑った\(^o^)/

ベッドでは
また違う雰囲気で…(???)??

ゴミ箱に捨てられないように
気をつけます(笑)←え

楽しいひと時を
ありがとうございました?






YUZUKI...☆






[ 2017/07/14 17:31 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する