2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12日のお礼です☆続き




たくさんのお店がある中
ラブマシーンゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg



「RAN.Tシャツのお兄様☆」

いつも早く寝るみたいなのに
遅くにお誘いくださり
ありがとうございました???

眠そうだったお兄さんはいずこえ(笑)

Tバックにすごく興奮してたね?(???*)?

あの、Tバックプレイの夢
叶うといいねっimg

最後は息子ちゃんの
100%の力を見れて
嬉しかったよ(笑)
結構序盤から100%
見れてた気がするけど…(?°艸°?)ぷぷ

帰り大丈夫だったかな?(?)♪

ありがとうございました?



「yellowファンのお兄様☆」

すごく話しやすい方で
たくさんお話しできて
楽しかったです((∩^Д^∩))

ゆずきもマッサージで
癒されたいimg

プレイは
それはそれは濃厚で…(???)??
おま◯こがジワジワ
濡れてきてるのが
分かるくらいimg

お兄さんの初体験頂けて
嬉しかったなぁ?(???*)?

最後はバタバタしちゃって
ごめんね?

明日のお休み満喫してくださいね?






YUZUKI...☆





[ 2017/07/13 18:01 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する