2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティガーパンツの仲良し様☆



1ヶ月ぶりーimg

またまたお誘い頂けるなんて
嬉しかったですっimg

お風呂に行く前に
ソファーで攻められ
2回もイカされちゃって(???)??

三点攻め最高に気持ちいいimg

ゆずきのオナニー見ながら
興奮したのか
1回戦すぐイッちゃったね|柱|qω〃)ポッ
仕返しと言わんばかりに
攻められて
またゆずき2回イキ…??????

2回戦もできて
時間たっぷり気持ちいい事できて
幸せでしたimg

今回も嬉しいたくさんの
お褒めのお言葉も
ありがとうございました???

お兄さんの白い液体と
濃いカルピスご馳走様でした(?´?艸`??)www

今度の楽しみ増えたから
ワクワクして
またお会いできる日を
首を長くして待ってますね?




YUZUKI...☆



[ 2017/06/18 18:02 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する