2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダーの仲良し様☆



1ヶ月ぶりーimg

またまた会えるなんて|柱|qω〃)ポッ

ゆずきがリーダーって
分かってたって言ったら
残念そうにしてたよね(?°艸°?)ぷぷ

そんなに驚かしたかったのねimg

2人とも同じゲームしてるから
すごく話しが盛り上がって
楽しかったぁ\(^o^)/

プレイ中に
「ゆずきは変態だね」
「ゆずきはおち◯ち◯好きなんだね」とか
色々、言うから
恥ずかしかったー(?´?艸`??)???

最後までマシンガントーク(笑)

本当はゆずきを帰したくなかったの
知ってるんだからね?←え

とにかく!!
ゆずきは褒められて伸びる子なので
そこんとこよろしくです←(笑)


帰りは気をつけて下さいね?

ありがとうございました???




YUZUKI...☆



[ 2017/06/17 18:01 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する