2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木曜日のお礼です☆



たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg


「アイコスデビューのお兄様☆」

本当AVには
夢がありますよね(?°艸°?)

お互いの変態なお話ししたら
ムラムラしちゃったimg

3点攻め気持ちよすぎて…img

正常位素股でたっぷりの
白い液体ご馳走様でした|柱|qω〃)ポッ

今日までお仕事頑張ったら
お休みとの事だったので
あと1日ファイトですっ?

ありがとうございました?


「二目惚れのお兄様☆」

終始、盛りだくさんのお褒め
お言葉ありがとうございました???

何回も何回も
我慢させてごめんね(?°艸°?)
我慢した末、
解放されたお姿は
ぐったりで(笑)

初めてお会いしたのに
深ーーいお話しできて
楽しかったです∩^ω^∩
次は、浅いお話しするとか(笑)

延長までしてくださり
ありがとうございました???

お疲れのご様子だったので
ゆっくり休まれて下さいね?



「ハニーって呼ぶお兄様☆」

はーい?ハニーだよっimgimg

ベッドの上では
本当、濃厚で…(???)??
2人とも燃え上がった
ひと時でしたねimg

お口にたくさんの
白い液体ご馳走様でした|柱|qω〃)ポッ

最後の意地悪は許してね(笑)
悶えてる姿最高でした?←小悪魔www

お身体に気をつけて
お過ごしください?




YUZUKI...☆


[ 2017/06/16 17:31 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する