2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレースパイスの仲良し様☆



お久しぶりーimg

長い時間待っててくれて
ありがとうございました???

お兄さんが言ってた
映画のDVD
地元に帰ったら
見てみるね?(???*)?

相変わらずいい身体で…(???)??
たくさんいちゃいちゃして
電マちゃんまで仲間に入って
最高に気持ちよかったimg

1回戦終わって
ゆずきが1人で
電マちゃんと遊んでたら
また興奮してたお兄さん(?´?艸`??)???

「モテるブサイクから学ぶモテ講座」
ってテレビ
すごく面白かったね(笑)

あっ!お弁当
楽しみにしてるね?(???*)?←え(笑)

今日もお休みとの事だったので
満喫して下さいね?

ありがとうございました???*





YUZUKI...☆




[ 2017/06/14 19:16 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する