2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅干し嫌いの〇〇くん☆



1番乗りーimg

髪型さっぱりして似合ってた(^^)
まだ短くするって言ってたから
今度、拝見する事ができたら
判定します?←え

出張が多くて
お疲れ気味だった〇〇くん´д` ;
ゆずきが「ぎゅーっ」って
抱きしめたら3秒で
「はい!元気になった!」って(笑)
いつの間にそんな魔法
覚えたっけな??www

でも、出張が多い分
いろんな県の
文化の違いなどの
たくさんのお話しが聴けるので
毎回楽しいですっimg

プレイはいつも通り
ベリーベリーグッド??!
今回会えなかった期間が
長かったからか
とことん!!
とことんトコトンとことん!!
攻め倒され…(???)??
最高でしたimg?


あっ、「どん兵衛」
楽しみにしてます(笑)

お身体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね?




YUZUKI...☆








[ 2017/06/14 17:46 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する