2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23日お礼です☆



たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございましたimg


「キングダムのお兄様☆」

お洒落さんなお兄さん?

何回もお風呂入るの嫌いなのに
一緒に3回もお風呂に入ってくれる
優しいお兄さん(,,???,,)

ベッドにインしてからの
ギャップにヤラれてしまいましたimg

「キングダム」気になってたので
これを機会に読んでみますね???*

ありがとうございました(?)♪



「デリの放浪旅のお兄様☆」

2ヶ月にわたって8人呼んで
デリの放浪旅してる
性欲旺盛のお兄さんimg
ゆずきで最後って言ってたけど、
本当かなー?←(笑)

3勝4敗だったけど、
4勝4敗になったみたいで
よかったよかった?(???*)?

ア◯ルの開発は
ゆずきにはレベルが高すぎますimg

お茶とミンティア
ありがとうございました???*
今度ミンティア食べながら
おち◯ぽ舐め舐めしてあげるね??←

ありがとうございました(?)♪



「エロいTシャツのお兄様☆」

長い時間待っててくださり
ありがとうございました(。???。)?

雰囲気から喋り方から
優しさオーラが
滲み出てましたよ(???)??

プレイも優しい愛撫に
ゆずきトロトロになっちゃったimg

お兄さんの着てたTシャツ
エロすぎます(笑)
外には着て出れないね(?°艸°?)

身体に気をつけて
お過ごしください?

ありがとうございました(?)♪







YUZUKI...☆

[ 2017/05/24 17:46 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する