2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒舌なお兄様☆



初めましてーimg

たくさんのお店がある中
ラブマシーン?ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございました???*


風俗が初めてだったお兄さん!
「可愛い」や
「初めての相手がゆずきでよかった」
ってお言葉頂けて
すっごく嬉しかったです( ; ; )??

終始、緊張してたね(?°艸°?)

心臓が壊れるんじゃないか
ってくらい音が早かった(笑)

でも、、、

そんな事忘れるくらい

3回もイッちゃったお兄さんimg!!!

ご馳走様でした(???)??


お兄さんの毒舌
また聞かせてねimg


貴重な体験と素敵なひと時
ありがとうございました?

お体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね(?)♪




YUZUKI...☆

[ 2017/04/27 18:31 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する