2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅干し嫌いの〇〇くん☆



今月がもうすぐ
終わっちゃうよーーー??
〇〇くんからお誘いもらえる嬉しさを
しみじみ噛み締めてます(。???。)?

お酒飲んでる姿
初めて見た時の感動が
半端なかった(笑)

まだまだ
新しい〇〇くん
発見できるなんて(*´д`)
嬉しすぎる…??!!

真剣な話ししながら
いやらしくゆずきの
お尻を撫でまくる
その手!!!!(笑)
面白すぎでしたimg

イチャイチャしてたら
燃え上がって
私服捲り上げて
抱っこされて
ベッドに……きゃ??

神の舌のペロペロで
何回イッたか
もぉーわかんない??(?´?艸`??)
最後にもう一回イかせて…!
って言った自分を思い出して
今更恥ずかしくなる(???)

最高なひと時を
本当にありがとうございますimg

お休み満喫して下さいね?



YUZUKI...☆
[ 2017/03/26 18:31 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する