2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A型の仲良し様☆




またまたお誘いくださり
ありがとうございました???*

毎回ロングコースだけど、
昨日はさらにその上をいく
スーパーロングコース(笑)
一緒に過ごさせてくださり
本当にありがとうございましたimg

いつもいつも
のどかとゆずきに
お土産「餌」も
ありがとうございます(。???。)?



チーズケーキの後に…
味噌…汁…笑っ
お兄さんのオススメの食べ方
試してみますねimg

ゆずきの髪色見せれたり、
前の質問の答えも聴けて
よかったよかった\(^o^)/

ベッドの中では
濃厚でお互い気持ちいい
ひと時が過ごせて
嬉しかったなっimg

次はお兄さんの好きな
あの体制のプレイするの
楽しみーーー?
あっ!
プロフィール写真も
楽しみにしててね!
感想甘口で教えて下さい(,,???,,)
甘口ですからね←(笑)


今日のお仕事も
頑張って下さいね!



YUZUKI...☆
[ 2017/03/26 17:46 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する