2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅干し嫌いの〇〇くん☆



なぜかね、
〇〇くんに
会えそうな気がしてたの(?°艸°?)
そしたら本当に会えたから
すっごく嬉しかったimg

子供好きに
悪い人はいないよね(笑)

〇〇くんとのお風呂は
毎回うずうずしてるimg

だって、、、
お風呂上がった後
ベッドに行ったら
あの、、、
神の、、舌、、、が
ゆずきのおまん〇こを、、、

きゃーー(???)?

とにかく最高に
気持ちよすぎるんです??(笑)

ずっとヤメナイデ!
って思っちゃう(?´?艸`??)???

時間が無限にあったら
どんだけイカされるんだろう
ってゾクゾクしちゃうよ(???)??

乳首いっーぱい舐められて
びちょびちょになってたゆずき見て
〇〇くんの顔がS顔になってた
気がする(笑)


ハンバーグ?
ハンバーグ?
楽しみにしてるから~(笑)←


ありがとうございました(。???。)?



YUZUKI...☆


[ 2017/03/19 17:29 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する