2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻フェチのお兄様☆



たくさんのお店がある中
ラブマシーン☆ゆずきを
お誘いくださり
ありがとうございました?


写メ日記見て
呼んでくださったみたいで?
文書力あんまり自信ないから、
褒めてもらえて嬉しかったぁimg

「お尻がとってもいい!」って、
あんなに褒められた事なかったから
嬉しすぎて、お尻ちゃんを
フリフリしちゃった(笑)

たっくさんおま〇こ
ペコペロしてもらって
気持ちよすぎて
声がお抑えられなかったimg

喉の奥までぶち込んでくれて
ありがとうございました?


お仕事のお休みがあんまり
ないって言ってたので
お身体に気をつけて下さいね?




YUZUKI...☆

[ 2017/02/28 07:55 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する