2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Letter


昨日かりんと遊んで下さった
はじめましてのお兄様方
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
 
 
デリヘル初めてのお兄様
 
とても優しい気遣いありがとうございました
お兄様みたいな方は滅多におられませんよ?
とても癒され笑わせて頂きました
本当にありがとうございました♪♪
 
 
 
今月記念日のお兄様
 
色々あったみたいですが
少しでもお兄様の心が癒されてたらかりんも嬉しいです
しばらく禁欲よろしくお願いいたします
あっという間にお時間が過ぎてびっくりです!
楽しい時間を一緒に過ごして下さって
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
KARIN
[ 2017/01/23 16:22 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する