2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VRのお兄様☆



お久しぶりでしたね?

元気そうでよかった??
って
ゆずきもお兄さんの
お元気そうなお姿見れて
安心しましたよー(*´?`*)

最近お忙しい日が
続いてたみたいでimg
でも、お兄さんの大きな夢を聞いたら
お兄さんなら絶対叶う??
って思いました(???????)?
でも、無理しないように…ね?

あの、ボディーソープ
すっごくいい匂いだったなぁ( ´ ? ` )
絶対手に入れます?
ボディーソープとシャンプーとかに
目がないので(笑)

お風呂での洗いっこ
喜んでもらえてよかったぁ?

やっぱりウォーターベッドでの
イチャイチャはいつもと違って
気持ち良さが増しますimg
でも、あんなにゆずきのおマ○コ
ビチョビチョにしたのは
ベッドのせいじゃないよ?
お兄さんのいやらしい愛撫の
せいだからね(?´?艸`??)

変態汁でベッド汚してごめんね(笑)

楽しく濃厚なひと時を
ありがとうございました?

寒ーい日がまだまだ続くので
お身体には気をつけて下さいね?


YUZUKI...☆
[ 2017/01/17 03:06 ] ツイートまとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する